<< happy wedding♪ 田舎ドライブ♪ >>

出張での楽しい過ごし方♪

出張での楽しい過ごし方♪_f0113427_21472944.jpg金曜日、土曜日と大阪へ出張へお出かけ♪

木曜日に上司に
「明日から大阪へ旅行へ あっっ!!出張へ行ってきま~す。お願いしま~す」と言うと
「やっぱり旅行気分か!!」
と言われてしまいました(^^;)
すみません。。。

出張とは言え、いつもの職場の環境から離れることは私にとってとてもリフレッシュできること、出かけること、違う景色を見ることはとてもうれしいことなのです。
それに普段会えない知り合いに再会できたりしてとっても楽しい♪


そして、私の出張先でのもう一つの楽しみは・・・ホテルスイーツを楽しむこと(^^)v
いつもホテルにチェックインするときから実はケーキショップを探してしまいます。
本日は・・・「世界料理オリンピック」の「デザート部門」でなんと、金賞に輝いたスイーツ♪
ホテルのパティシエ窪田さんの「シャルマン・ルージュ」と「オペラ」をお部屋に持ち帰り楽しみました。どちらも甘すぎず、くどくなくとってもおいしく頂きました(o^^o)
ん~~~出張って楽しい♪と思える瞬間。
大変な中にもこんな密かな楽しみっていいですよね♪
by blue-moon5 | 2007-06-17 22:04 | sweets
<< happy wedding♪ 田舎ドライブ♪ >>