<< フラワーアレンジメント 6月♪ ラベンダー♪ >>

ナン!?♪

久しぶりに休みがもらえました(^^;)
よ~~~く考えたら12日間休みなしで働いていました・・・

久しぶりにお昼までゆっくり寝てしまい・・・ぼんやりしていたら、父が
「何か食べに行くか!!」と
「ん~~~カレーがいいかな♪ナンが食べたい!!」と言うと
「ナンってなんだ???」 ギャグのつもりですか?父上・・・(^^;)
しかも
「ココイチか?」
それはないですよ・・・

ナン!?♪_f0113427_15594810.jpg
そんな訳で今日は父と母と近くのインド料理のお店へカレー&ナンを食べに行きました♪
私が頼んだのは チキンカレー♪
隣のお客さんは ”ベリーホット” と頼んでいたけど・・・どれくらい辛いんだろう?
「夏にはこの辛さかたまりませんよね~」とお店の店員さんは言ってたけど(^^;)
ナン!?♪_f0113427_163786.jpg
窯で焼いたナンはもっちりしていてとてもおいしい(o^^o)
この大きさのナンでセットで780円という安さ♪ ナンはおかわりできます
とってもおいしい休日になりました♪ また誘ってね、父上(^^)v
by blue-moon5 | 2007-06-09 16:07 | favorite food
<< フラワーアレンジメント 6月♪ ラベンダー♪ >>