<< 香港 $1,000,000の夜景♪ ライチ♪ >>

3泊4日・・・♪

いつも海外旅行に一緒に行く kちゃんと近くのビストロで夕食
イベリコ豚なんで食べてみたりしてゆっくりおしゃべり(^^)
でもやっぱり会話のほとんどが旅行のことへ・・・

次はどこに行く?
去年は延滞で10連休しちゃったし、肩身が狭いよね・・・
でも行きたいよね・・・
9月か10月の連休を使えば大丈夫じゃない?
そうなると3泊4日くらいだよね・・・
香港は3泊4日で行けたよね・・・
3泊4日・・・♪_f0113427_10174835.jpg
ビクトリアピークからの$100万の夜景
何年前だろう・・・行ったね・・・

私が行きたいのは夏のスペイン♪
kちゃんが行きたいのはピサの斜塔♪
今年は無理そうだけど・・・絶対来年はどちらかに行きたいな(^^)v

3泊4日で行けそうなところは
韓国で焼肉とエステ、台湾で小籠包、アンコールワット、タイでエステ
と、案はいろいろ出たけれど、どこがいいのかわからず・・・パンプレットを集めて調べることに
ん~~~どこがいいんだろう???

3泊4日で行けるオススメスポットがあったら教えてくださ~~~い♪
by blue-moon5 | 2007-05-22 10:31 |   hong kong
<< 香港 $1,000,000の夜景♪ ライチ♪ >>