<< LOMO LC-A+♪ お茶のロールケーキ♪ >>

タルト♪

日曜日の午後、栄へ♪
久しぶりに会えたmちゃん。せっかくなのでゆっくりティータイム
タルト♪_f0113427_21462916.jpg

選んだお店はタルトのお店 ”キルフェボン” 
いつもは行列に圧倒されてテイクアウトばかりだったけど、今日はどうしても食べたかったので並んじゃいました♪ 15分程度でお店に入れたのかな??? おしゃべりしていたので時間はあまり気にならなかったけど・・・
案内されたのはガラス張りの外が見える窓際♪ お店の中でも特等席な感じ(^^)v

そして沢山あるおいしそうなタルトの中で選んだのはこちら
タルト♪_f0113427_21514765.jpg
ペリカンマンゴープリンのタルト 完熟マンゴーがとってもおいしいぃぃぃ~ (o^^o)
甘いんだけど、くどくなく。マンゴー好きな方にはオススメです!!
友達はペリカンマンゴーのババロア。こちらもおいしそうでした♪
ところでペリカン?ってなんなんだろう・・・まっっおいしいから気にしない。気にしない。

おいしいタルトと楽しいおしゃべり・・・お休みって最高!!
そういえば先日も別の友達とお茶とおしゃべりしていたような・・・(^^;)
次はどのタルト食べてみようかなぁ~~~
佐藤錦のタルトとかイチジクのタルトとか季節限定のタルトもおいしそうだったなぁ~~~
by blue-moon5 | 2007-04-22 22:12 | sweets
<< LOMO LC-A+♪ お茶のロールケーキ♪ >>