<< 桜? 久しぶりのランチ♪ >>

relax time♪

relax time♪_f0113427_1742135.jpg
今日はゆっくり起きて・・・のんびり日曜日♪
朝からお気に入りの入浴剤  ”PHYTOMER” でlerax time

左のオリゴメールは特に匂いもなく色もないのですが、ゆっくりお風呂に入っているとだんだん汗が・・・今流行のデトックスという感じでとても心地よい(o^^o)
右はラベンダーの香りがしてアロマで癒される感じ。もちろんこちらも汗が結構出ますっっ
今日は右のラベンダーのものを選択♪
relax time♪_f0113427_1752225.jpg
我家のジェットバスでブクブク泡風呂♪ 更にラベンダーの香りが立つのでとってもリラックスできる。ついついお風呂の時間も長くなってしまいます。(^^)ん~~~極楽♪極楽♪

そして午後からは大好きなお花を飾ってみました(^^)v
家の中に花があると本当に癒されます
relax time♪_f0113427_17585662.jpgrelax time♪_f0113427_17591780.jpg


relax time♪_f0113427_1813525.jpg
そして最も癒される時間は愛犬との時間
初登場♪ 愛犬の ”comet” 
コメット君です
口が半開きで笑った感じでちょっとまぬけっぽい写真になってしまいました f(^^)

とくに用事のない日曜日。。。確かにせっかくの日曜日だからお出かけしたいという気持ちもありますが、今日は家でゆったり時間が流れてlerax timeになりました

ぽかぽか陽気が続きますね。今週は桜も満開になるのでしょうか・・・
お花見行きたいなぁ~
by blue-moon5 | 2007-04-01 18:13 | favorite goods
<< 桜? 久しぶりのランチ♪ >>