<< 陶芸♪ クロード・モネ♪ >>

アンジェリーナ♪

アンジェリーナ♪_f0113427_2318274.jpg

日曜日に名古屋のラシックへ
アンジェリーナの前を通り・・・ あぁっっ!!
パリのチェイルリー公園の噴水の前でポールのピザを食べしまいお腹いっぱいでアンジェリーナのモンブランを食べることができなかったことを思い出し・・・
食べなきゃと思い即、モンブランとショコラを購入♪
中のマロンペーストと生クリームがとってもおいしい(^o^)/
こんなに身近に、そして家でパリの味が楽しめるのはいいものです♪

アンジェリーナ♪_f0113427_23265438.jpg

あまりの天気の良さに外で昼食をたべたくなったチェイルリー公園
噴水の前のベンチに座りながら・・・なぜかピザ(><) ガレットとかキッシュだったらおしゃれなんですけどねっっ
アンジェリーナは噴水奥の建物を左手に歩いてすぐ!!

ピザを食べた後は噴水を後ろに並木道をコンコルド広場に向かって公園を散策。少し歩くともう一つの噴水が
アンジェリーナ♪_f0113427_23291689.jpg

アンジェリーナに行こうとチェイルリー公園を出る前に名残惜しくて振り向いてパシャっと撮った写真。逆光で見にくいですが噴水の奥に見える建物がオランジュリー美術館

パリの有名なカフェでまったりもいいですが、公園で日向ぼっこもいいものです
そしてアンジェリーナのモンブランを食べてみるのもオススメです♪
by blue-moon5 | 2007-02-19 23:45 | ・paris
<< 陶芸♪ クロード・モネ♪ >>