<< panda 2006♪ ビストロ ミジョテ♪ >>

バームクーヘン♪

バームクーヘン♪_f0113427_1162873.jpg

彦根に用事があったので朝から車でお出かけ。日曜日くらい朝はゆっくりしたいのに(><)
せっかく彦根まで来たのだからここに行かなきゃ クラブ ハリエ
用事の後はクラブ ハリエに直行!! バームクーヘンが食べたい~~~

バームクーヘン♪_f0113427_1119418.jpg

以前、近江八幡の友達のところに遊びに行ったときにクラブ ハリエに連れて行ってもらってバームクーヘンが有名なことを教えてもらった。その時食べておいしくて、それからずっと食べるチャンスがなかったので、久しぶりに食べたくなり行くことに

バームクーヘンは周りが砂糖。中はしっとり(^o^)おいしいぃぃぃぃ~

そして目にとまった ぷるりん も購入
バームクーヘン♪_f0113427_11231485.jpg

なめらかでとろとろ。下のキャラメルはほろ苦くておいしぃぃぃ~

最近、ケーキや甘いものばかり食べているような・・・
でもおいしいから食べたいし・・・ おいしいものを食べると幸せな気分になれるので まっ いいか♪ (><)ん~~  でも本当にいいのだろうか・・・
by blue-moon5 | 2007-01-29 11:33 | sweets
<< panda 2006♪ ビストロ ミジョテ♪ >>