<< おそば♪ クリスマスマーケット♪ >>

気になること♪

最近気になることがひとつ
みなさんサラリーマン体操ってご存知ですか?
12/24にNHKでサラリーマン体操 成田空港編というのが放送されており、見た瞬間から釘付け(@@)笑い転げました
ANAの制服を着たCAと整備士がピアノに合わせて体操を・・・しかも真顔で

どうやらサラリーマンNEOという番組?があるらしく・・・それ以上のことは何もわかりません。でも気になって気になって。NHKなのにかなりおちゃらけ
12/30の深夜、放送があるみたいなのでかなり気になります。爆笑することは間違いないと思いますが・・・

誰か何か知っていたら教えてくださいねぇ
by blue-moon5 | 2006-12-30 01:03 | other...
<< おそば♪ クリスマスマーケット♪ >>