<< 睡蓮♪ サント・シャペル教会♪ >>

再びキャラメルマキアート♪

先日のカラメルマキアート(>.<)を作り続ける私を見かねて、妹がキャラメルソースを買ってきてくれました(^^)
f0113427_23563061.jpg

そして、ハーブスのケーキも買ってきてくれたので、早速キャラメルマキアートにケーキを添えてのちょっとリッチなコーヒータイム♪
f0113427_23583373.jpg
フルーツいっぱいのケーキ

f0113427_2359427.jpg
マロンとチョコチップクリームのケーキ


とにかく大きいハーブスのケーキ♪ おいしくいただけました(o^^o)ありがと~

さて今日は昨日ちょっと話に出てきたノートルダム寺院の写真を紹介
f0113427_022261.jpg

朝焼けのノートルダム寺院  バラ窓
f0113427_07142.jpg

このバラ窓を教会内部からみるとこんな感じ。光をいっぱい浴びてほんとに綺麗
f0113427_0114769.jpg

とにかくこの日は朝焼けがとっても綺麗でした。セーヌ河にかかる橋から思わず写真を
f0113427_0235745.jpg

最近きれいな朝日も夕日もみてないなぁ・・・ 
by blue-moon5 | 2006-11-27 23:52 | ・paris
<< 睡蓮♪ サント・シャペル教会♪ >>