<< ケークサレとオレンジティーのグ... エシレフィナンシェ♪ >>

紅茶のシフォンケーキ♪

ジメジメした日が続きますが皆さんお元気でしょうか・・・
私は先日ちょっと扁桃腺が腫れてしまいのどの調子が悪かったものの、仕事をしているうちに治ってしまいました^^;

先日お友達のおうちで開催されたtea partyに参加して、アイスティの淹れ方を教えていただきました♪
やっぱり丁寧に淹れるととっても美味しい!!
この時期、アイスティは気分もすっきりさせてくれますよね!!

影響されて、帰りにルピシアで紅茶を数種類購入してしまいました^^


で、毎日アイスティを淹れては紅茶を楽しんでいるんですが、昨晩、無性にシフォンケーキが焼きたくなり23時過ぎに作業開始・・・

紅茶のシフォンケーキ♪_f0113427_11394378.jpg


アールグレイのシフォンケーキ
いい感じに焼けました♪
ベランダガーデンで育てているミントを添えて・・・

紅茶のシフォンケーキ♪_f0113427_11493247.jpg


日曜のティタイムが楽しみです*^^*

by blue-moon5 | 2011-06-12 12:08 | sweets
<< ケークサレとオレンジティーのグ... エシレフィナンシェ♪ >>