<< 心を落ち着かせて… サランボー♪ >>

ブランシュランチ♪

今日のお昼はリニューアルオープンされたキッチンブランシュさんへ♪

新しくなったお店には美味しそうなデリやチーズ、パン、ケーキが並ぶショーケースなどもあり、ますますパリの街角!!

ショーケースとロールカーテンの薄いグリーンはピスタッシュ
壁紙の薄いピンクはフランボワーズかローズかな…
ラデュレだ!!と思った私。

ランプはイッタラのオリゴ!!
本当に可愛いお店になってました*^^*

ブランシュランチ♪_f0113427_2011557.jpg


ランチもワンプレートにこんなにいっぱい!!
ひと口食べるごとに違う味
この後パスタとデザートもいただいて、贅沢なランチ~~~ *^^*

お友達と楽しいおしゃべり♪
たまにはこんな風にまったりランチしないとね

今度はデリでお惣菜を買おうかな♪
食べてみたいお惣菜ばかり…
私が作ったような顔をして、こっそり食卓に出してみよう ^m^ 
バレるよね…^^;

今日もご馳走様でした!!

by blue-moon5 | 2011-02-25 20:30 | おいしい!!
<< 心を落ち着かせて… サランボー♪ >>