<< パンプキンパイ♪ 奇跡のメダイ >>

ネックレス♪

お気に入りのネックレス
結婚式の時につけました
ネックレス♪_f0113427_19591486.jpg


妹がつけてくれているんですが、妹が結婚のお祝いにとプレゼントしてくれました*^^*
Michal Negrin (ミハエルネグリン)のもの

結婚式っていうと、パールのネックレスやスワロフスキーのキラキラネックレスが定番ですが、パリをイメージして少しアンティークな感じのものを買ってくれました
ちなみに妹も違うものを買ってましたが^^;とっても可愛いネックレスです




今回のパリの結婚式では妹が大活躍!!
両親を連れてのパリのガイド、食事の手配、結婚式の準備いろいろと頑張ってくれました
聞いてみたらなんと今回、10回目のパリだったそう…

ネックレス♪_f0113427_20131576.jpg

結婚式のヘアメイクなどの準備中、「ちょっと行ってくる」と言って出かけた妹
お祝いにラデュレのマカロンを買ってきてくれました
中身は紅白のマカロンでした*^^*
なんと行動派…恐れ入りました

結婚式のときには街角の花屋で花を買い、自分で白とピンクの花びらを準備し、サプライズのフラワーシャワーをしてくれました!!

今回のパリ結婚式&旅行はこんな妹のお陰もあり大成功!!
本当にありがとう♪


by blue-moon5 | 2010-10-29 20:35 | favorite goods
<< パンプキンパイ♪ 奇跡のメダイ >>