<< ネックレス♪ happy wedding i... >>

奇跡のメダイ

今回のパリの旅でどうしても行きたい場所がありました

奇跡のメダイ_f0113427_18414122.jpg


ボンマルシェの隣にある奇跡のメダイ教会
Chapelle Notre-Dame De La Medaille Miraculeuse

blueの祭壇がとっても綺麗ですよね!!

カイエ・ド・パリで奇跡のメダイ(メダル)の事を知って、行ってみたいな~と…

奇跡のメダイ_f0113427_1848443.jpg

教会で売っている奇跡のメダイ(メダル)
このマリア様のメダルを身につけていると、悪いことの身代わりになってくるとか、幸運が訪れると言われているそうです。
このメダルが欲しかったんですよね~♪

奇跡のメダイ_f0113427_1912478.jpg

実はこのメダルを買ってすぐに効果があったんですよ!!
奇跡のメダイ教会を訪れた2日後の結婚式
あんなにお天気になるなんて!!
雨女の私には一生分のお天気運を使ったと言っていいほどの奇跡!!
ホントに幸せで嬉しかったんです*^^*

いくつかメダルを買ってきたので、お友達にも幸福のおすそ分けをできるといいな♪


by blue-moon5 | 2010-10-22 19:04 | paris 2010
<< ネックレス♪ happy wedding i... >>