<< 奇跡のメダイ 行ってきま〜す >>

happy wedding in paris


パリの旅
今回の旅はいつもの旅行とはちょっとばかり違うことをしてみました。

念願だった海外ウェディング
大好きな彼とパリで結婚式を挙げてきました!!

happy wedding in paris_f0113427_15522951.jpg


エッフェル塔の前でも写真を撮りましたよ!!(後ろ姿ですが…お恥ずかしい^^;)


数ヶ月前からいろいろと手配をして・・・準備万端で出かけたのですが、お天気だけがどうしても気がかりで気がかりで…
雨女な私なはずなのに前日までの曇り空がウソのような快晴!!
私の憧れのblueな世界が完成したようで、本当に嬉しかったです。
皆さん、お天気になるように祈ってくださってありがとうございました。

お祝いメールもありがとうございました。

幸せになりま~~~す♪






結婚式を挙げたのはアドベンティスト教会

小さな教会ですが、牧師様も温かな方で心をこめて式をあげてくださいました。
家族だけに囲まれて本当に素敵な式になりました。

happy wedding in paris_f0113427_15562518.jpg


午後からの式だったので、ステンドグラスがとても綺麗に輝いて素敵な式になりました*^^*



by blue-moon5 | 2010-10-12 16:16 | m's rule
<< 奇跡のメダイ 行ってきま〜す >>