<< ラムカン・ダムール♪ 美味しいドライブ♪ >>

抹茶のレアチーズケーキ♪

抹茶のレアチーズケーキ♪_f0113427_20311835.jpg

久しぶりにお菓子教室へ行ってきました*^^*
新緑の季節にぴったりの抹茶のチーズケーキ!!

土台のクッキーのバターの風味と小豆がアクセントとなってとっても美味しいチーズケーキ
昨日のお天気はイマイチだったけど(←←私のせい???)
久しぶりのお友達にも会えて、作っている間も試食の時間もとっても楽しい時間を過ごすことができました

この日はレッスンの後、仕事が入ってしまい車を走らせた私…
最近は新しい仲間が増えたり、新しい仕事が増えたりと1日があっという間でブログの更新もなかなかできません…
もう少し時間をうまく使って、ゆとりある生活ができればな~って思ってますが…難しい状況…
ホントは弾丸トラベラーでもいいからどこかへ逃避行したい(T T)

もし私が弱音を吐いてたら…元気ください!!

でもでもでも…レッスンで沢山の笑顔から元気もらいました*^^*
やっぱり美味しいものを食べて、いっぱい笑うことってストレス解消になるのね~~~!!
今月も楽しいレッスンありがとうございました♪

by blue-moon5 | 2010-04-21 20:58 | sweets lesson
<< ラムカン・ダムール♪ 美味しいドライブ♪ >>