<< 煮込みますよ~♪ ありがとう2009♪ >>

優しさ *^^*

明けましておめでとうございます
優しさ *^^*_f0113427_20234135.jpg


2010年、皆さんにも優しい、温かい光が降り注ぎますように・・・


今年の目標は・・・優しさ *^^*

2009年9月に訪れたサグラダ・ファミリア
優しい光に包まれました
ホントに優しくって温かくって、涙が出そうになった・・・

私もそんな優しい、人を温かく包み込めるようになりたいと思いました

2010年はいろんな優しさについて考えたいと思います

幸せな2010年になりますように・・・

今年も皆さん、よろしくお願いします







さて、さて皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?

私は初めて、初売り、福袋というものを体験してきました!!
今まで混雑が嫌、仕事してるという理由で出かけたことがなかったのですが、今年はなんとなく・・・

そして福袋
福袋なんてきっといらないものも入っているからと買ったことがありませんでした
でも今年はなんとなく、買ってみようかな~という気分に・・・

そしてワクワクしながら、某雑貨屋さんの福袋を買ったのでした

結果は・・・

可愛いものも入っていましたが、やっぱりいらないものばかり(T T)
止めておけばよかったと後悔・・・
中身のわからない福袋はもう買いません!!

そして、レジの大行列、散乱した洋服たちに圧倒され^^;何も買わず、食に走ったのでした・・・


優しさ *^^*_f0113427_20505060.jpg優しさ *^^*_f0113427_2051879.jpg


上海老飯店のふかひれの姿煮入り汁そばでランチ、GIOTTOのモンブランでティータイム

お正月からおいしいものに出会えて幸せ*^^*
これは今年もおいしいものに沢山出会えそうな予感!!
よい年頭となりました!!

でもお正月、食べすぎ注意ですよね^^;


by blue-moon5 | 2010-01-02 21:03 | m's rule
<< 煮込みますよ~♪ ありがとう2009♪ >>