<< クリスマスリース♪ 写真 >>

銀杏♪

よ~く勤務表を眺めたら、10日間連続出勤でした^^;
ははっ これじゃ疲れるはず
そして昨日も午前中だけお仕事

今シーズンはどこにも紅葉を見に行っていなくて残念・・・
でもよ~く見てみたら、家の前にとっても綺麗な銀杏の絨毯が広がっているじゃない!!
(お隣さんちの敷地だけど^^;)
銀杏♪_f0113427_11211843.jpg


まったり日曜日の午後、コメットと一緒に銀杏の木を楽しみました♪
銀杏♪_f0113427_11235312.jpg


銀杏、綺麗だね~コメットくん*^^*

銀杏♪_f0113427_11253741.jpg


よ~く見ると銀杏の実が落ちてました
これがぎんなんなのね・・・っ

銀杏♪_f0113427_11291542.jpg


食べれますか!?
このままでは食べられませんよ!?

銀杏の木とコメットに癒された日曜日でした*^^*
こんなに近くにちっちゃな幸せがあるのね~♪





コメットくん、いろんな表情を見せてくれました♪

銀杏の絨毯が似合うね!!っってなんて真顔なの!?
銀杏♪_f0113427_11321875.jpg

実はマテ中なんです(><)
目がマジでクッキー狙ってます^^;

銀杏♪_f0113427_1133429.jpg

と思うと、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれたり

銀杏♪_f0113427_11331895.jpg

あっ!!目、閉じちゃった
ワンちゃんの写真って難しいって思う瞬間だったりします
でも、この目をつむった表情も好き*^^*

銀杏♪_f0113427_11333326.jpg

ちょっと、疲れちゃった~
黄色い絨毯の上で休憩中

銀杏の葉っぱをコメットの上から散らしてみたりして遊んでいたら、疲れちゃったようです・・・
モデルも大変だよね・・・いつも写真に付き合ってもらってます

銀杏♪_f0113427_1134386.jpg

もう12月に入って寒くなっちゃったけど、季節を感じる散歩しようね♪


by blue-moon5 | 2009-12-07 11:48 | コメット♪
<< クリスマスリース♪ 写真 >>