<< 食べ比べ♪ キャラメルナッツケーキ♪ >>

babyちゃんに会いに♪

可愛いbabyちゃんに会いにお友達のおうちへ*^^*

ちっちゃなおてて
むくむく、ぷにぷにのうで
ずっと会いたかったbabyちゃん・・・
やっぱり女の子は可愛いな~

babyちゃんをあやしながら楽しい時間・・・
好きなものの話をするのはやっぱり楽しいな~

ちょうどお昼に伺ったので、お言葉に甘えてお昼まで頂いちゃいました*^^*

babyちゃんに会いに♪_f0113427_22275046.jpg

お手製のピザ
ピザ生地はホームベーカリーで、ふわふわ
トマトソースにチーズをたっぷり♪
おうちで作るピザはお店のよりボリュームたっぷりに具が載せられるから楽しいよね~*^^*
とってもおいしい*^^*

私自身、パンよりお米派だけど、やっぱりホームベーカリー欲しいな・・・

一番のお勧めは食パンだそう
朝、パンの焼ける匂いで目が覚めるの・・・
なんて羨ましい・・・

いつかホームベーカリー買おうっと*^^*

楽しい時間、ありがとうございました♪
そしてごちそうさまでした!!
またbabyちゃん、会おうね♪

by blue-moon5 | 2009-09-04 23:06 | おいしい!!
<< 食べ比べ♪ キャラメルナッツケーキ♪ >>