<< 雨の日デート♪ ブルーベリーケーキ♪ >>

早く晴れないかな~♪

また買ってしまいました・・・^^;
はい!! 衝動買いですね
靴・・・
シーズン毎に靴って欲しくなってしまう・・・

皆さんはどれぐらいの頻度で靴って買うのかしら?
何足ぐらいお持ちですか?(←自分の衝動買いを正当化したいだけ^^;)

ふら~~~っとショップに立ち寄ってしまったら終わり・・・
どうしよう???と言いながらもう心の中では決めている!!
だって出会ってしまったんだもの!!

早く晴れないかな~♪_f0113427_19121352.jpg

奥は私が試着しているうちに「私も欲しくなっちゃった」と・・・妹のサンダル(姉妹そろって衝動買いってのがちょっと痛い^^;)

ところで皆さんはいつ新しい靴をおろしますか?
我が家では、晴れた日の午前中!!
なぜなのかは覚えていませんが、昔から祖母からそう言われ、そういうものだと思ってました
だから最近のお天気で・・・まだ新しい靴が履けていません^^;
早く履きたいな~♪
早く晴れないかな~♪

早く晴れないかな~♪_f0113427_1913819.jpg


最近特に、餅は餅屋のような気がします・・・
こんな細部までこだわりが伺えてお洒落なところがお気に入り♪
素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる気がしますしね^^

この靴はどこへ連れて行ってくれるかしら?

by blue-moon5 | 2009-06-25 19:51 | favorite goods
<< 雨の日デート♪ ブルーベリーケーキ♪ >>