<< 出張 ~スイーツ巡り~ 桜のホーム >>

夜桜 ~花より団子~

夜桜 ~花より団子~_f0113427_18483326.jpg

朝の光に輝くピンクの桜、昼間の風に揺れ散る桜も綺麗ですが、夜桜もいいですよね・・・

夜風が少し肌寒かったですが、本当に満開!!

一番いい時期に夜桜を楽しむことができました♪

ここの桜、見応えも十分なんですが、屋台もたくさん並ぶので、お祭り気分で楽しいんですよ ^m^
ホント、花より団子の私です♪

夜桜 ~花より団子~_f0113427_18541533.jpg

タコ焼きにお好み焼き、イカ焼きにじゃがバター・・・何を食べようか迷ってしまいます^^;

でもやっぱり自称名古屋人!!
これでしょ!!
夜桜 ~花より団子~_f0113427_1857441.jpg

どて!!
そして、みそ串カツ!!
屋台でおやじたち(ごめんなさい・・・おじ様方・・・)に囲まれながら食べるのがこれまたおいしい!!
今年も桜を見たな~今年の桜もよかったな~っていう満足感が得られる瞬間なのです ^m^

いや~ホントに今年も見れて(食べれて)よかった!!

by blue-moon5 | 2009-04-08 19:01 | お出かけ♪
<< 出張 ~スイーツ巡り~ 桜のホーム >>