<< オイスターバー♪ 紹介されました *^^* >>

マーブルチーズケーキ&フロマージュクッキー♪

マーブルチーズケーキ&フロマージュクッキー♪_f0113427_17253843.jpg

今日は大好きなスイーツのレッスンへ行ってきました *^^*
今月はバレンタインデーを意識して、チョコレートのマーブルチーズケーキ♪

チーズケーキ×チョコレートの組み合わせってありそうで今まで出会ったことがないような・・・
ティラミスとも違いますしね~♪
どっちも好きなので*^^*嬉しい組み合わせです!!
(バレンタインと言いながら・・・自分が食べることしか考えていない私です^^;)

マーブルチーズケーキ&フロマージュクッキー♪_f0113427_17283758.jpg

もう1つはフロマージュクッキー♪
塩味が効いた、何個でもパクパクできちゃうやぱいクッキー
ハート型のクッキーなのでルクのラムカンに入れると可愛いかな~♪

このカムランで、マーブルチーズケーキを焼いても可愛いかも!?
バレンタイン用はこのラムカンで頑張ってみる予定・・・p(^^)q

レッスンは本当に楽しい時間でしたよ~*^^*
今月はmayu**さんとご一緒できたので、楽しさも倍増!!

マーブルチーズケーキ&フロマージュクッキー♪_f0113427_17362836.jpgマーブルチーズケーキ&フロマージュクッキー♪_f0113427_17364599.jpg
マーブルチーズケーキ&フロマージュクッキー♪_f0113427_1735454.jpgマーブルチーズケーキ&フロマージュクッキー♪_f0113427_1736982.jpg

フロマージュクッキーの搾り出し・・・勝手に円に変えてしまってすみません^^;
自由人な私です^^;

ハート型のマーブルチーズケーキの焼き上がりはとっても可愛くって*^^*
四葉のクローバーみたい♪

tea timeはライチの紅茶と一緒にいただきました 
まったり流れる笑顔がいっぱいの優しい時間・・・
やっぱりこの時間が好きだな~ *^^*

yummy先生、ご一緒してくださったみなさん、今月も楽しい時間ありがとうございました♪





レッスンの後は・・・mayu**さんとcafe Boomでランチ!!

レッスンでチーズケーキを試食してきたはずなのに、ランチは別腹(><)なのか、食べる食べる@@@
マーブルチーズケーキ&フロマージュクッキー♪_f0113427_17472741.jpg

ロコモコ丼
意外かも知れませんが、ハンバーグ&目玉焼きの組み合わせが大好きな私・・・
(まだまだお子ちゃまでしょうか・・・^^;)

楽しいおしゃべりをしながら、まったりランチって本当に休日しかできない贅沢な時間!!
好きなものが同じって楽しい~~~!!
野菜たっぷりロコモコ丼もおいしくいただきました♪
お腹いっぱいの充実した休日を過ごすことができました・・・
やっぱりおいしいって幸せ *^^*

mayu**さん楽しい時間ありがとうございました!!
またランチしましょう!!
by blue-moon5 | 2009-01-27 17:54 | sweets lesson
<< オイスターバー♪ 紹介されました *^^* >>