<< モノクロで綴るparis  ~... 懐かしい場所・・・ >>

優しい香り・・・

最近、香りものに弱い私・・・

仕事をしている時は強い化粧品の匂いなどはご法度だけど、家にいる時ぐらい優しい香りに包まれてゆったりしたい*^^*

優しい香り・・・_f0113427_10585472.jpg

昨日、出会った香り・・・
jill Stuartのショップでたまたま出会ったbody milk
付けた瞬間にフローラルの優しいに包まれます・・・
速攻・・・購入してしまいました^^;
めっちゃ乾燥するこの季節、活躍しそうな予感!!

香水ではなく、こういう優しく体を包む香りもの・・・本当に好き*^^*

最近、香りもののもう1つのお気に入りは

優しい香り・・・_f0113427_1173826.jpg

PAUL&JOEのハンドクリーム
パリで出会った香りもの *^^*

グレープフルーツ&レモンの柑橘系の優しい香りでしっとり・・・
手に塗った後は絶対匂いを嗅いでしまいます・・・^^;
ん~~~幸せ・・・

毎日使うものだから、本当にお気に入りのものを使いたいですよね・・・

あなたの周りの素敵な優しい香りも教えてくださいね!!
by blue-moon5 | 2009-01-12 11:13 | favorite goods
<< モノクロで綴るparis  ~... 懐かしい場所・・・ >>