<< 笑顔 *^^* Merry Christmas・・・ >>

幸せな日々・・・

強い 強い 光を失った2007年の12月・・・悲しみの幕開けとなった2008年

今年はどうなってしまうんだろうと不安でいっぱいで・・・

本当の幸せってなんだろう・・・と問い続けた一年でした。

だからいつもより無心に旅をすることによって心を癒し、遠くから周りを眺め、幸せのカタチを探し続けました・・・

幸せな日々・・・_f0113427_199395.jpg幸せな日々・・・_f0113427_19105010.jpg幸せな日々・・・_f0113427_1911109.jpg

3月 沖縄1泊2日、弾丸トラベル
尾びれを失ったイルカ・フジに会いに行きました
どんな困難にも負けずに生きる姿に感動しました
困難の先には笑顔が待っています

5月 大切な友達と大原へ
しっとりした新緑と静寂に包まれました
人生において、静寂に包まれて考えることも大切です
手を合わせて、ありがとう・・・

5月 気合を入れてペーストリーブッフェへ
ケーキ食い倒れの旅
おいしいものを食べるのは幸せですね


幸せな日々・・・_f0113427_19214876.jpg幸せな日々・・・_f0113427_1922864.jpg幸せな日々・・・_f0113427_2034275.jpg

6月 素敵な出会い
lambsearさんと素敵な出会いを果たしました!
出会いの素晴らしさを知りました
おいしかった桃のパスタ

6月 カモミールの収穫
種から育てることの大切さ

7月 バニラシフォン
手作りの大切さ、優しさ、笑顔
自然やハーブを取り入れた生活
ごく普通の生活が送くられることの幸せ・・・
朝起きておはよう!!って言えることの幸せ・・・

幸せな日々・・・_f0113427_19311336.jpg幸せな日々・・・_f0113427_19314115.jpg幸せな日々・・・_f0113427_19322663.jpg

7月 大切な友達と沖縄旅行
10年ぶりのスキューバダイビング
音のない世界・・・blue・・・
友達の大切さ
あなたと見たこの綺麗な夕陽、忘れない・・・

8月 西の魔女の旅
自然の中で暮らすこと、ナチュラルライフ               
余分なものもなければ、無駄なものもない・・・
心の豊かさ、本当の幸せの意味・・・

8月 清里、ひまわり畑
本当の幸せって何ですか???
このひまわりのようにいつも笑顔でいられること・・・

幸せな日々・・・_f0113427_19443732.jpg幸せな日々・・・_f0113427_19453337.jpg幸せな日々・・・_f0113427_1946865.jpg

9月 白川郷
世界遺産の旅の始まり!!
昔ながらの生活の素晴らしさ
おばあちゃんの笑顔がいつも素敵なのは心がとても綺麗だから???

10月 宮島
神殿の美しさ
手を合わせて祈る意味、願う意味・・・
そして願いは叶うんです!!

11月 フランスの旅
モン・サン・ミッシェルで見た満天の星空
私が旅する意味、それは見たことのない世界に出会うため・・・
そして広い世界の中であなたと出会った奇跡を感謝するため・・・
 
幸せを探すたび2008年もそろそろ終わり・・・

振り返ってみると今年も幸せな1年でした・・・そう思えるような1年になりました*^^*

幸せのカケラを集めた幸せのカタチ・・・


今年も残すところあと数時間・・・
沢山の方がこのブログを見てくださること、いつも感謝しています。
ありがとうございます

みなさま、よい年をお迎えくださいませ!!
by blue-moon5 | 2008-12-31 20:11 | m's rule
<< 笑顔 *^^* Merry Christmas・・・ >>